つれづれキティBLOG

我が家の愛猫キティちゃんの華麗で素敵な日常を綴ったブログ


最近、日曜になるとくさい病院に連れていかれるにゃ。

どうやら長年の持病「耳ダニ」を
この機会に一気に治してしまおう!と
お姉ちゃんがひらめいたらしいにゃ。

迷惑だにゃ

そんなこんなで、あまり外に出ないキティには
青いカゴに入れられると凹むにゃ。

センセイは優しいけど、耳をぐりぐりするから
ついついガン見してしまうのにゃ。

最近、左肩にイボみたいなものが出来て
お姉ちゃんが心配してセンセイに見せてたケド、
どうやらガンとかじゃないらしいにゃ。
痛くないし、血も出ないから別に大丈夫なんだけど
お姉ちゃんはイボから出ている黒い物体が気になるらしいのにゃ。
キティの体からなにか出てるのにゃー

次に病院に行ったら、針刺してみましょうか?って
言ってたにゃー。針って痛いのかにゃ?怖いにゃ

毎晩耳に薬を入れられるのも、イジメだにゃ。
ついつい鳴き声が「にゃ」じゃなくて
「んふー」ってなっちゃうのにゃ。
そのたびにユネオと捺とお姉ちゃんが笑うのにゃ。

笑い事じゃないのにゃ

20060728011147.jpg


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
