つれづれキティBLOG

我が家の愛猫キティちゃんの華麗で素敵な日常を綴ったブログ


今日は、なつこにみかん星人と戦う使命を与えられたにゃ
負けないにゃ~

なんてったって、今日はお夕飯時に、
お姉ちゃんに「にゃー」って鳴いたら、
大好物のマグロの切れ端を貰って元気マンマンにゃ。

負けられないにゃ。
でもなつこの操るみかん星人は、結構手ごわいにゃ。
なつこは乱暴モノだからにゃー
最初は意気込んでたケド、もう負けそうにゃ

お姉ちゃんのお膝に乗って寝てたら、
いっぱいよだれがたれて、お姉ちゃんに怒られたにゃ。
ひっくり返されて、拭いてもらったにゃ。
キティももう年だにゃー

みかん星人


このブログでは、我が家の愛猫、
キティのキモチを綴っていきたいと思います

てなワケで、一発目のキティのキモチ語り手は、
お姉ちゃんこと、はるりです






今日は、お姉ちゃん、
夕方まで起きてこなかったにゃ
起きてきたと思ったら、「背中痛いよー」とわめいてて、
ちょっとうるさかったにゃ。
背中が痛いくせに、「キティーちゃーん」って
せまってきて、ちょっとうざかったにゃ。

みんながゴハン食べてたから、
ちょうだーいって言ったのに、
誰もおいしいものくれなかったにゃ。

仕方ないからふて寝したにゃ。

でも、その後、なつこがチーズくれたにゃ。
チーズ大好きだから嬉しいにゃ。

今日もお姉ちゃんから沢山チューされたにゃ。
うざいにゃ。
お姉ちゃんがキティにチューすると病気がうつるらしいにゃ。
ママが言ってたにゃ。
しかもお姉ちゃん、ママに叩かれてたにゃ。
ちょっといい気味だにゃ。

今日もみんながキティを置いて寝ちゃうにゃ。
たまには一緒に寝て欲しいにゃ
でも一緒に寝て、蹴飛ばされるのは怖いにゃ

